top of page
  • 執筆者の写真SP

10年間のブログ生活


SP・ブログ、【総括】の総括!


将馬です!

もう12月、年末ですね~。

毎年言ってますが、特に今年は1年が早かったです!

しっかり仕事してちゃんと休んで、旅行やスポーツ観戦などアクティブな生活!

今年は仕事・プライベートとも、比較的安定して充実した1年になりました (^^)/


さて、SP・ブログはもうすぐ終了。

今回397回目、僕将馬は今回の記事がラストブログになります!


振り返ってみると、2014年・SURF-SAVER 店のオープン前に開設したブログを始めて約10年!

当時の店長・現オーナーと分担して大体半々ずつくらい、半分仕事として半分はプライベート感覚でブログを更新してきましたが、まさかこんなに長く続けてこれるとは思ってなかったです (^^ゞ

個人的に、SURF店の時は週2~3回ペース、SPLASH!!店以降は月2~3回ペースで、健全な内容のブログとエロ系のブログをアップしてきましたが、圧倒的にエロブログのほうがご覧いただいている方の反応・アクセスとも良かったです (^^ゞ


別サイトのブログと合わせて、俺はお店の案内や、グルメ、音楽、銭湯や温泉、ゲーム、プライベートの記事をアップさせていただきました!

ブログの為に少しお金を使うこともありましたが、自分の好きなことやプライベートなことでもあったので、結構楽しく続けることが出来ました (^^)/

というか、俺はSNSをほぼしないので、逆にブログを頑張っていたのかもしれません (^^ゞ


エロブログでは、2015~16年頃に大量にアンダーウェアを買っていたので一時期パンツ100枚以上もあって、パンツ屋さんでも開けるんじゃないかと思ってました (笑)

脱ぎ系のブログが始まって、見せる為にジムに通ってトレーニングやプロテインなどこちらでも出費はありましたが、これも自分に返ってくるし、筋肉つければつける程、マッチョになる程仕事にも繋がって、特に2016~20年頃にかけてはエロいことをやる→良い循環が起きてました!


また、2017年に事務所を移転してからは出勤はスーツスタイルに、個人的に25~26歳くらいまでスーツ窮屈で嫌いだったんですけど27~28歳くらいでスーツのカッコ良さ、魅力に気付いて、丁度良いタイミングではあったんですが、オーナーの意向でやけにタイトなピッチピチのスーツを着用することが規定になって、しかも丁度その頃週6でジムトレにハマっていて自分史上一番マッチョだったので、今思うとちょっと不自然なくらいピッチピチのスーツを着て電車通勤、街中を歩いてました (^^ゞ

ピチピチスーツになったのは社員全員の仕事中の見栄えのエロさアップだったと思うんですが、オフィスのデスクでブログ更新を含むデスクワークをしている最中にエロスーツリーマンの足元に潜り込んでフェラすることが目的だった、ということを一昨日オーナーから初めて聞いて改めてエロに対する熱意が凄い人だな~と思いました (笑)

正直仕事中はやめてほしいな~と思いつつ、フェラ大好きな人のフェラってホント気持ちいいので、平然を装いながら気持ちよくしゃぶられながらブログアップをする日もありました (^^ゞ


ブログ記事を書くのは楽しくやらせてもらってたんですが、写真はオーナーのこだわりとエロさ加減が凄すぎて、別に良いんですけど特に最初の5年くらいはめっちゃ大変でした (^^;

個室、そして野外でも、スポユニ、上裸、パンイチ、全裸まで、それもほぼチン◯やケツ曝け出しまくりの撮影がメインになってきて、さらに2019年頃からはフェラや絡みの動画撮影も始まって、本当はブログ撮影用なのかオーナー達の趣味なのか半分よく分からなくなってもきましたが、まぁ俺の楽観的な性格もあって結局10年間も続いちゃいました (笑)


こちらの SP・ブログがもうすぐ終わるのは少し寂しい気持ちもありますが、ブログ生活から解放されてまた別のことが出来るようにもなるので、丁度10年での一区切りになります!

今まで色んなブログをご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

「ブログ見て来ました!」、「ブログ良いですね!」と言ってお店に来られる方もたくさんいらっしゃって、会話が弾んだり仲良くなったり、エロ以外も楽しかったです (^^)/

本当にありがとうございました!


< SHO-MA >





閲覧数:610回0件のコメント

最新記事

すべて表示

事業経歴

bottom of page