top of page
  • 執筆者の写真SP

2021年のお客様


もう12月です!

2021年ももうすぐ終わりですね~。


当店 SPLASH!! は、18歳~60代の方まで様々な年代の方にご利用、ご来店いただいております。

いつもありがとうございます (^^)/

今年も関西の方中心にご利用いただいておりましたが、10月頃からはまた全国各地からお越しいただける状況になって、嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。


本日は、今年2021年に当店をご利用いただきましたお客様の声を一部ご紹介させていただきたいと思います。


・どのスタッフさんも丁寧で紳士的だったので、良いお店だなと思いました! -30代の方-


・ボディーソープの種類が豊富でいいな、と思いました♪ -20代の方-


・時世に合わせて色々きめ細やかに配慮してくださり、ありがとうございました。 -50代の方-


・エロ要素強めのお店かと思ってましたが、マッサージが本格的でビックリしました!

 どっちも気持ちよかったです♪ -40代の方-


・既婚者なんですけど、秘密で男同士でヤレて良かったです! -30代の方-


・久しぶりに利用させてもらって、会えて、話せて、マッサージを受けられて嬉しかったです!

 これからも利用したいので、頑張って続けてください! -20代の方-


ご利用いただきました皆様、ご意見・ご感想をいただいた皆様、ありがとうございました (^^)/




閲覧数:871回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様 Q&A

bottom of page