top of page
  • 執筆者の写真SP

“餃子”


グルメブログ最終回!

ラストは俺の1番好きな食べ物、餃子です🥟

よく行くお店は、餃子の王将、またラーメン屋や中華料理店ではほぼマストで餃子を注文します!

餃子好きすぎて全国各地の餃子を食べ回ってるんですけど、オーソドックスな餃子は結構食べ尽くした感があって、最近は王道+変わり種餃子も色々食べ回ってます(^u^)


今日は、なんばグランド花月・NMBショップの裏にある、餃子専門店!

北新地の名物餃子、また創作餃子もいっぱい!

今日は定番の餃子、そしてチーズ餃子やしびれ餃子も注文!

色んな味や食感が楽しめて、美味い~(^^♪

餃子にビールはもうサイコー🥟🍺

最後のグルメブログということで、ちょっと奮発して芳寿豚あぶりユッケも! めちゃうまっ♪♪

餃子14コじゃ全然足りなかったので、ニンニク餃子と生姜餃子も追加で食っちゃいました!


さて、2019年よりアップしてまいりましたグルメブログは今回で終了させていただきます。

今まで、ステーキ、ラーメン、カレー、串カツ、かき氷、チンジャオロース、パスタ、ケンタッキー、恵方巻き、お好み焼き、サンドイッチ、ざるそば、アイス、かつ丼、麻婆豆腐、ハンバーグ、もつ鍋、うどん、オムライス、ミスタードーナツ、アスリート定食、ピザ、担々麺、クリームシチュー、寿司、親子丼、たこやき、そうめん、ミルクレープ、ハヤシライス、しゃぶしゃぶ、ちゃんぽん、海鮮丼、そして餃子、と多種多様な34メニューをアップしてきました! 丁度俺の年の数!

20代までは基本肉食ってれば満足していた俺ですが、30代になってより色んな食事・グルメを楽しむようになって、はじめはブログの為に、今ではプライベートでも色んなお店に行くようになりました!

これからの人生も、食べ活やグルメ旅を楽しんでいきたいと思います (^^♪♪




閲覧数:815回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page