top of page
  • 執筆者の写真SP

LAST CHAT!


2023年・冬。

こんばんは、坂口です。

本日は、昨年までお送りしておりました、チャット型式のスタッフトーク・延長編!

LAST CHATとなります!


SPLASH!!店としては計3年半、前店のSURF-SAVER店と合わせると約8年間、スタッフとして活躍してくれた将馬と色々話をしていきたいと思います!


将馬~、久しぶりだな~! 会いたかったぞ~😆




年末に会ったじゃないっすか (^^ゞ





そうやけど、2022年はトータル4.5回しか会ってなかったからなんか久しぶりな感じ!


SPLASH!!店はどうやった?



まぁ色々ありましたけど、無事終わって良かったです!

あと、正直肩の荷がおりました。

ほぼ毎日お店に出勤するの結構キツかったんで…(´-ω-`)



現場のこと任せっきりでゴメンな、ありがとう!

本部の方も色々事業拡大や社員の入れ替わりが特に2022年は多くて…。

それにしても、最後までいてくれたスタッフは見事にほぼノンケスタッフやったね。

偶然か必然か、ゲイのスタッフは長続きしない人が多かった。

逆にノンケスタッフは一人も辞めずにいてくれて…、感謝です!


そうですね、みんな最初は良い人だと思ったんですが、辞め際とんでもない人がいてビックリしました。

ラストまでいてくれたメンバーは全員最後直接会って挨拶して、みんなちゃんとした良い人で良かったです、ありがとうございました (^^)


まぁゲイスタッフはすぐにお客さんと繋がろうとしたり、お店に内緒で勝手に予約とってたりして解雇されたり、とんでもなく酷い人もいたけどね。

本部の方にお店を利用した方からお礼メールやご意見ご感想を頂くこともあるから、良くも悪くも色々分かるんよ…。

‥‥まぁ終わったことで、とりあえず、4年間お疲れ様でした!

将馬ももう33歳かぁー!



そうっすよ、店長はもう45ですからね?(^^ゞ





早い~😅

30代もあっという間やったけど、40代ももう半分すぎた…。


30代、楽しめよぉ~!




最近俺めっちゃ大人しくしてます…(^^;

そろそろ反動でめっちゃ遊んじゃいたくなりそうな気もしますけど…!





俺ともまた絡んでくれるかな…?🤭





あの、前から言おうと思ってたんですけど、店長と俺が付き合ってるみたいに思ってる人がいて時々聞かれることあるんですけど、ここで否定しといてください!

一回もそんなことないですからね (^^;


‥‥一夜を共にしといて…、よく言うぜ…😙

まぁ付き合ってはいないということで…😏


あ、そうそう!

今日は2020年から各グループ店のサイト管理、予約受付担当をしてくれている柴太君と顔合わせしてもらおうと思って😉


初めまして、SPLASH!!や手コキング・フェラ専店の予約受付やSNS発信を担当しておりました柴太です!


将馬くん、やっと会えましたね!




初めまして、将馬です!

よろしくお願いします (^^)





歳34やっけ?

将馬の1コ上じゃない?





そうですね、昭和と平成の丁度境目の人間です( 'ω' )






先輩っすね、よろしくお願いします!





ほぼタメなんでノリ良くいきましょう!

俺はノンケ崩れなヤツで、男のプリケツ大好き人間っす(笑)

将馬くんめっちゃ良いプリケツで、めっちゃ飛ぶって聞いてるんで、良かったら俺とも絡んでください(笑)



柴太君はMen's GLOSSとMen's GLOSS⁺店のサイト管理や予約受付も行ってくれてるから、今までメールでのやり取りはしてたと思うけど、これからはちょくちょく会ってコミュニケーション取っていってくれればと思います!


‥‥あっ、俺の目を盗んでエロいことするのはナシやでぇ~!


💦

一緒にジム行ったりするのはOKなんっすよね?


モチベ上がるんで、将馬くん一緒にケツパンプアップしまくりましょー💪




あっ、お願いします!

お店の方でもよろしくお願いします (^^)




さて、これから3月にかけてSPLASH!!店の締め作業や確定申告業務、4月からは新事業の運営でまた忙しくなるから、また暫く会えなくなりそうで寂しいぞ~😭




落ち着いたらまたご飯誘ってください (^^)

俺はとりあえず2月までゆっくりさせていただきます (^^ゞ

今年は自分のペースで仕事できそうなので、無理せず頑張ります~。





今年、できれば海外旅行行きたいね!






あっ、俺、シンガポールの空中のプールのとこ行きたいっす!






あ~、マリーナなんとかってとこね!

いいね、あそこ競パンOKなのかな?😛





出た!すぐエロ目的の元店長さん (^^;





だってまた新しい競パン買ったんだもん😙

言っとくけど、俺今ダイエット中で珍しくプライベートジム週4回行ってるからガチムチマッチョになりつつあるからな!

この夏見てろよ~😤



さてさて、最初で最後の私達のブログチャット、いかがでしたでしょうか?

私をご存じの方は相変わらずだな~、と思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが😉

今年は4年ぶりに将馬との絡みや新しい展開も発展しそうな予感…🤭

興味のある方はまた時々チェックしてみてくださいね!

ご覧いただきありがとうございます!




閲覧数:945回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page