top of page
  • 執筆者の写真SP

SPLASH VIDEO XIX -Finish!!-


SPLASH!! のオリジナル19秒動画・最終回!📹


『イクッ!!』


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコッ👍ノノ

チュルルルルルルルルルルルルルルルルルルル💋チュパチュパチュパチュパッ!チュパッッ!!


『ドピュッ!!』


男の極上超絶手コキフェラに、体育会ノンケのザーメンスプラッシュ!!💦💦💦

ぶっ飛び!雄汁スプラッシュ噴射精!!💦💦💦


120分間ずっと気持ちいい状態が続き、最後の30分はチン○たっぷりエロエロ刺激!

最高の絶頂リフレッシュタイム♪♪

おまけに最後はお掃除フェラ👅💋


・・・


「ご利用ありがとうございました~!」


-完-



・・・ということで、SPLASH!! の19秒動画は19回目のスペシャルバージョンでフィニッシュ!


始めは当店のイメージ動画をアップさせていただいていましたが、

いつの間にかエロ動画・体育会ノンケのゲイマッサージ体験!をお送りしておりました (笑)

最後までご覧いただき、ありがとうございました (^^)/


当店 SPLASH!! は、本格的なマッサージと、オリジナルエロマッサージ&リフレッシュを組み合わせたスペシャルマッサージを行っております👐🤲🙌

筋肉イケメン達の気持ちいい男のマッサージをぜひご体感ください👍👍


閲覧数:2,940回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page