top of page
  • 執筆者の写真SP

SPLASH!! グループ系列店ニュース!


大寒から連日凍える寒さ、雪降りまくりの厳冬☃

暖かい春が待ち遠しいですね~。


さて、2019年から大阪・兵庫に展開しておりましたSPLASH!! グループ店ですが、

SPLASH!!店、手コキング店、フェラ専店 で使用しておりました個室は、今月末をもちましてクローズ致します。

4年間、各個室をご利用いただきありがとうございました。



2020年からのPrime-Precum SPLASH!!店・オイリーマッチョ💪スパ店 で使用しておりました個室は、現在店舗統合し、4部屋→2部屋に縮小しております。


Men's GLOSS / Men's GLOSS⁺ 両店では、2023年よりマッサージマットをWマットにグレードアップ致しました!

程良いふかふかダブルマットで快適なマッサージをご堪能くださいませ♪♪


また、両店のタオル類を一新致しました!

個室の衛生環境美化につきましても徹底して清潔なお店づくりをしております✨


そして、今月からMen's GLOSS⁺ 店でもヒアルロン酸配合の上質オイル仕様!

体にやさしくベタつきのない無香料のオイルで、艶とハリのある艶男マッサージ🧴


▸ Men's GLOSS


▸ Men's GLOSS⁺



閲覧数:822回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page