top of page
  • 執筆者の写真SP

ガッチリ・ガチムチ・エロマッチョ!


2月6日

風呂の日、そしてジムの日!


こんばんは、坂口です。

風呂好き、ジム好き、そして数字にちなんだことをするのも好きな坂口です ( ̄▽ ̄)/(ポケベル世代📟)

今日は改めまして簡単に私の自己紹介を…。

♂ 180.82.45

男のもっこりやプリケツが大好きなガチムチエロマッチョです!

スポーツ歴は、少年野球・中学野球部⚾、高校ちょっとだけラグビー🏉、その後大学まで水泳部🏊‍♂️

20代後半は運動を全くしてなかったのでかなりムチムチ体型に、

30代は草野球やスイミングを趣味としてやるようになってガチムチ体型になりました!

ガッツリ競パン世代なので、夏だけではなく年中プールでは極小競パン(太腿とケツがデカいのでそうなっちゃいます 笑)をエロ穿きして、もっこりプリケツを強調させて泳いでます ( ̄▽ ̄)/

そして30代後半から行き始めたジム、40歳くらいでだいぶサボりグセがついてたんですが、この2~3年はまたちゃんと行くようになって、昨年夏からはかなりの頻度でしっかり筋トレしてるので、だいぶ良い具合のマッチョになってきました💪

ジムではピチピチスウェットパンツやスパッツでやはりもっこりプリケツアピール!…もはや性癖です (笑)

好きなタイプは、ガッチリ、筋肉質、マッチョ~ガチムチまで、エロい人が好きです!


一昨年から自社で小規模なジムスペースを作り、現在は社員・スタッフと、会員様専用のプライベートジムとして活用しているのですが、俺の個人的なモチベーションを上げる為昨年からジム内では全裸以外OK!ということにして、露出度たっぷりジムとなっております ( ̄▽ ̄)/

男専用だし少人数制なので全く問題はナシ!

ジム内は俺好みのガッチリ・筋肉質・マッチョ・ガチムチの露出多め男ばかりで目の保養抜群!(=゚ω゚)ノ

逆に最近ちょっとジムトレサボりがちのスタッフ・将馬は恥ずかしいといって基本スパッツを穿いてますが、俺は上半身裸、下はビルパン一丁で超もっこりプリケツアピール!( ̄▽ ̄)/

鏡越しに筋肉、もっこりやプリケツもいっぱい映って、モチベーションも興奮度もアップアップ↗↗

股間とやる気も膨らんで、どんどんマッチョ化していく好循環♪

さらにエロマッチョ達が集ってきました!


今後は会員専用ジムにて、エロマッチョのもっこりプリケツ曝出チャンネルを開始していきたいと思います ( ̄▽ ̄)//

現在、動画撮り溜め中📹




閲覧数:832回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page