top of page
  • 執筆者の写真SP

激エロスプラッシュ! sp.9 ~配達作業員・宅配中に男の招待フェラ噴射!~


フェラ専 ✖ Prime-Precum SPLASH!! のコラボエロ動画!📹


フェラ専監修!

男による、男のための、男のフェラ👅

男のフェラにこだわった、超絶フェラ抜きテクニック💋


Prime-Precum SPLASH!! 発!

エロマラプリケツマッチョのガマン汁エロ噴射💦

超絶射精!ぶっ飛び!雄汁激エロスプラッシュ💦💦


超絶尺八男達による極上フェラで、プリケツマッチョのエロマラをたっぷりフェラ抜きして、

濃厚なガマン汁とたっぷり溜まった雄汁を超快感スプラッシュに導くエロ動画!

エロマッチョの未公開フェラ映像、極上エロマラ激エロ噴射まで収録!


激エロスプラッシュ!sp.9 ~配達作業員・宅配中に男の招待フェラ噴射!~


元気で爽やかなイケメン配達兄ちゃん🚚

白と青のボーダーシャツ、黒パンツスタイルの人気抜群SGW配達作業着のパンツ越しのもっこり&プリケツ!

日頃から仕事で自然に身に付いた筋肉、作業中の無防備な姿や、エロチラリズムが垣間見えるラッキースケベチャンスもアリ!(=゚ω゚)ノ


今日はネット通販で買った商品が家に届く日🏡

指定日配達で注文した商品まだかな~…


『ピンポンピンポ~ン!』


あ、きたっ!

俺「は~い!」(インターホン越し)


配達兄ちゃん「ちわ~っす! 荷物のお届けで~す!」


俺「あ、はい、どうぞ~」(ラッキー♪ 体育会イケメン兄ちゃんだ、ムフフ… ̄▽ ̄)


・・・


『ピ~ンポ~ン!』 俺「はいは~い!」 ガチャッ🚪


配達兄ちゃん「どうも~、Splash Guy Worksです! 荷物のお届けにまいりました!」


俺「ありがとうございます、どうぞどうぞ~♪」

俺はSGWの体育会イケメン兄ちゃんを玄関先に招き入れる…( ̄▽ ̄)/


・・・


数分後…


配達兄ちゃん「あっ! ちょっと、困ります…💧」


俺「…いいんですか? さっきのこと上司の方に言っちゃいますよ?」


配達兄ちゃん「…うっ…」


俺「大丈夫ですよ、お兄さんは何もしなくて、俺が一方的に抜いてあげるんで…」


配達兄ちゃん「…じゃ、ちょっ、ちょっとだけっすよ…💦」


(俺の辞書にちょっとだけ、なんてないけど 笑)

俺「はい、ちょっとだけ… ̄▽ ̄」


配達兄ちゃんのパンツのチャックをおろし、チ○ポだけを取り出して…🤏


俺「…♪ じゃあ、しゃぶりますね…」


配達兄ちゃんのチンポを・・・ジュポッ…!・・・ジュポッ…!・・・ジュッ…ポッ…!


配達兄ちゃんのチ○ポをフェラタ~イム♪


ジュポッ!・・・チュパッ!・・・ジュポッ!・・・チュパッ!・・・ジュポジュポ…チュパッ!

俺(…ん~、このシチュエーション、めっちゃ興奮する~♪)


俺のフェラですっかりフル勃起チ○ポの配達兄ちゃん!


SGWシャツを捲り上げて、上半身の裸体、乳首をオ~プン♪

 

俺は配達兄ちゃんの横に寄り添って、腰に手を回して、乳首を舐めつつ手コキ開始…👌

乳首ペロペロ…👅

チ○ポシコシコ…👍


配達兄ちゃん「…ん、あ…」


ペロペロペロペロ…👅ノ

シコシコシコシコ…👍ノ

クチュクチュクチュクチュ…🎶


俺「…お兄さん、さっきからガマン汁凄いっすね…!」

配達兄ちゃん「…た、溜まってるんで…💧」


俺「めっちゃエロい音してますよ…♪」


ペロペロペロペロ、ペロペロペロペロ…👅ノノ

シコシコシコシコ、シコシコシコシコ…👍ノノ

クチュクチュクチュクチュ、クチュクチュクチュクチュ…🎶


配達兄ちゃん「…んあ…、気持ちいいっす…」

俺「…すっげ、ガマン汁ヌルヌル、トロットロ!」


俺「どうっすか? 俺の乳首舐めと手コキ…」

配達兄ちゃん「…ヤバい、気持ちいいっすね…笑」


俺は乳首舐め👅から、胸筋キス💋、腹筋キス💋、ヘソキス💋、そして…

再び配達兄ちゃんのフル勃起チ○ポを咥え込んで、ジュポジュポジュポッ!


ジュポッ!・・・ジュポッ!・・・ジュポッ!っと、チ○ポしゃぶり抜きフェラ💋


ペロペロチュパチュパ…、ペロペロチュパチュパッ!っと、裏スジ往復リップフェラ👅


ジュポジュポッ! ジュポジュポッ! ジュポジュポジュポッ!っと、バキュームフェラ💋


イロイロ段階を踏んで男のフェラをたっぷりと…♪

次々と溢れ出てくる配達兄ちゃんのガマン汁を口に含みながら、飲み込みながら、それをまたチ○ポに塗りたくるように滑らしながらフェラ!、フェラ!、フェラ!


顔を左右に倒しながら竿と亀頭を半分挟み込むようにチ○ポを咥えて、唇を窄めつつチ○ポに吸い付いて、チュパチュパチュパッとエロい音をたてながら口と舌を巧みに動かして、配達兄ちゃんのチ○ポを最高に気持ちよく…♪♪


男の口に挟み込まれながらの絶え間ない上下運動の最高潮のフェラ抜きに、配達兄ちゃんの膨張チ○ポはいよいよピストン運動開始…!?


・・・男の宅配フェラ噴射の瞬間!!



激エロスプラッシュ!sp.9 ~配達作業員・宅配中に男の招待フェラ噴射!~、

エロ動画・エログ完全版は、Prime-Precum SPLASH!! 3rd SITEにて公開!


Prime-Precum SPLASH!! 3rd SITE

【ゲイ動画・エログ】

体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL


閲覧数:2,099回0件のコメント
bottom of page