top of page
  • 執筆者の写真SP

Photograph📷


どーも、こんにちは! 将馬です!

今年は、2019年以来4年ぶりにアウトドア・旅行に出かけた1年になりました🚘🚄🚍🚢🛫

2020年からの3年間はインドア派になって、それはそれでそれなりに楽しんではいましたが、今年また色々外出・旅行するようになって、やっぱり自分の性分に合ってるな~と感じています (^^♪


俺は今34歳なんですが、今の時代は携帯・スマホで写真を撮ってデータも全部スマホの中というのが当たり前だと思うんですけど、俺は結構デジカメ世代📷

中高大学生の頃までは写真を撮るといえばデジカメでみんなでイェ~イ✌✌って感じのザ・ゆとり世代です (^^)v

なのでハタチくらいまでは撮った写真を現像してちゃんとアルバムとか作ってたんですが、もう10年以上スマホ生活で思い出も全部スマホの中📱


丁度30歳までは写真をいっぱい撮って思い出に残ってるんですが、2020年・31歳からの写真が極端に少なくなってしまって、改めてちょっと寂しいな~と思ったのもきっかけで、今年の春くらいからはまたたくさん旅行に行くようになって、先日超久しぶりにスマホの写真をPCに移して現像してみました!

スマホの中で見る写真も良いけど、写真紙で見るとなんかやっぱ良いな~と思いました (^^)/


そして、SPブログももうすぐ終了するということでこの機会に、SURF~SPLASH!! 時代に撮ったプライベート写真も現像して1つのアルバムにまとめてみました📓

ブログではパンイチとかチン◯出してる写真ばっかアップされてたと思うんですけど、実は服着た健全な写真も結構撮ってるんですよ~(笑)

今回は、2014年~2023年・25歳~34歳のプライベート写真をいくつかピックアップ!




閲覧数:798回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page