top of page
  • 執筆者の写真SP

スタッフ トーク vol.1


どーも、こんにちは!

スタッフの将馬です!


だいぶ暖かくなってきて、もう春ですね~(^^)/


本日から、当店スタッフのトークコーナーがスタート致します!

普段のスタッフ同士の何気ない雑談をチャット風に会話する感じのコーナーになりますので、スタッフページだけでは分からない僕たちの雰囲気などもお届けできればと思います (^^)/


さて、もうすぐ当店オープンから2ヵ月になりますが、雅輝くんはもう慣れたかな?


雅輝です!


はい、だいぶ慣れてきました!

お客様も皆さん良い方が多くてホッとしてます (^^)/

まだまだマッサージの腕を磨かないとな~と思ってますね!


マッサージをしていると、60分、90分ってあっという間に過ぎますね!

色んな方と色んな会話ができることも楽しいです♪


そうやね!

色々経験を積んでいってね!笑


俺ももっとマッサージと色んなテクニックも身につけて、お客様に癒しの時間を過ごしていただけるように頑張っていこうと思います!


じゃあちょっとプライベートな質問タイム!


改めてになるけど、雅輝くんは趣味とか好きなことはあるのかな?


そうですね~、

冬の間は寒さ、最近は花粉であまり外に出かけてなかったんですけど、1年前くらいからジムに行って鍛えているので、ジムにはちゃんと行ってます!


筋肉をつけることと、マッチョを見るのが好きです 笑

パーソナルトレーナーの人もイイ感じで…笑


将馬さんはジムどうっすか??




俺は2年半前くらいからジムに通ってるけど、意外と常に週3~4くらいをキープしながらトレーニングできてるかな~。


1年目は上半身、特に胸筋メインで筋トレしててある程度イイ感じになったから、最近はプリケツ目指して下半身!って感じで 笑


ジム以外はどっか行ったりする?

アウトドア派? インドア派?



もう十分プリケツだと思いますけど 笑


そうですね~、どっちもだと思います!

時期による感じで…


買い物や飲みに行ったり、神社仏閣めぐりとか出かけることは好きですね♪

もうすぐ桜の季節なので、やっぱ京都とか良いですよね~!


家から出ず愛犬と戯れながらのんびり過ごすのも好きです (^^)/



なるほど~、

その季節ならではの過ごし方、楽しみ方ってあるよね!

今年は桜咲くの早そうな感じやね🌸


犬好きか~、

確かに可愛いけど、散歩とかが大変そう…

俺も飼ってたことあるけど (^^ゞ


酒は結構飲む感じ?




可愛いっすよ~!

普通に柴犬とか好きです🐕


お酒は結構飲みますね!

飲みにも行きますし、家でも飲むかな~。

ちなみにハイボールが好きです♪


飲みすぎてお腹出ないように気をつけないと…ですね (^^;

腹筋も意識して飲んでます (笑)




また今度飲みに行こうね (^^)/



・・・

と、こんな感じで、時々スタッフ同士のトークコーナーをアップしていく予定です!


また良かったらご覧くださいね (^^)/





閲覧数:1,151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

LAST CHAT!

bottom of page