top of page
  • 執筆者の写真SP

猫🐈


どーも、こんにちは! 将馬です!

秋、ですね~🌾


突然ですが、俺は犬か猫だったら犬派です!

実家では俺が生まれた時から柴犬、高校生からは豆柴も飼ってます🐕

顔や表情、動作や仕草がとにかくかわいい~😚

懐いてくれたり甘えてきたり、毛のモフモフ感も好き♪


そんな犬好きの俺ですが、今年から猫を飼い始めました🐈

飼うまではどちらかといえば好き、くらいだったんですが、一緒に暮らすうちに好き度がどんどんアップ!

今では犬の好き度を上回りそうな勢いで猫にゾッコンです😻

足元をウロウロ回転してたり、膝の上に乗ってきたり、色々ペロペロ舐めてきたり…😛

思ってたより懐いてくれて、トイレもちゃんと決まった所でするし、毛並みもイイ感じ♪

半開きクローゼットの中で自由に過ごしてたかと思ったら、メシ時に一緒に机の上で食べるのも👍

ネコがニャ~と鳴けば、俺もにゃ~(笑)

結構毛が落ちてて掃除は大変だけど、それ以外はなんにも悪いことはなく、毎日猫に癒される日々を過ごしてます😊




閲覧数:912回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page