top of page
  • 執筆者の写真SP

もっこりベンチプレス🏋️‍♂️プリケツスクワット


どーも、こんにちは! 将馬です!

冬の朝は寒くてなかなか布団から出られない~(>_<)

布団の中でぬくぬくしながら朝勃ちチン◯をシコりまくってます (笑)

結局最初の目覚ましから30分以上たってようやく起きて朝の身支度してる今日この頃…。


現在は仕事の日は基本スーツ、プライベートファッションは前ほど気を使わず、今はオシャレよりラフさ、ジムウェアなどスポーティーな格好が多いです!

20代の頃は人目を気にすることも多かったですが、30代になってからだんだんあまり気にならなくなってきました (^^ゞ

ジムトレーニングウェアは基本、春・秋はトレTに短パンスタイル、夏はタンクトップに短スパッツ、冬の時期は寒いので短パンの下にレギンス穿くことが多いですが、夜遅くや深夜帯は人が少ないし誰も見てないかなーと思ってめんどい時は短パン穿かずにやってます (笑)

ピッチリレギンスで股間のもっこり感は出ちゃいますけど、黒や紺ならOKっすかね (^^ゞ

さすがに白は卑猥になっちゃいそうなので一般ジムでは穿かないですが、プライベートジムではウケが良いのでノリで穿くことも (笑)

スパッツやレギンス一丁だと、特にケツトレーニング中はプリッと張ったケツの感じが鏡越しに映えるのでイイかも!


近年の俺のジム事情ですが、

一般ジムではメインはベンチプレスやダンベルトレーニング💪

いつもは1人で行ってますが、今日は久しぶりに先輩と2人でジムトレ🏋️‍♂️

待ち時間とかを考慮して人が多い時間帯は避けて夜遅くや深夜帯に行くことが多く、今日もほぼ人がいなかったので、最後はスパッツ一丁でもっこりベンチプレス!笑


プライベートジムに行くようになってから上半身トレーニングはやや控えめになってると思いますが、逆に下半身トレーニング、特にスクワットやデッドリフト、ランジなどをやることが多いので、太腿やケツはパンパン🦵

日によってはほぼケツメインでプリケツスクワット!笑

スウェットもスーツやデニムパンツもさらにピッチピチ!

今年も、もっともっとプリケツアップ!笑




閲覧数:975回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page