top of page
  • 執筆者の写真SP

一休 ♨


昨年末、SPLASH!! 店 無事終了しました!

僕将馬は、系列店の Men's GLOSS と Men's GLOSS⁺ 店に在籍しておりますので、引き続きよろしくお願いします!


寒中らしい寒さが続いてますね~。

今年も健康第一で、セルフケアもしっかりしていきたいと思います!

今日は9年ぶりに1月9日に休みを取れました。

オーナーが数字にこだわる人なので、1/9は毎年何かしらのイベントやキャンペーンを行っていました (^^ゞ

それがちょっとうつっちゃって、今日は1/9ということで、銭湯♨[一休]にやって来ました (笑)


大阪・此花区にある[一休]。

今日はのんびり電車と送迎バスで、環状線・西九条から🚆🚐

到着後まずは昼メシ、今日は昼から豪華に豚すき御膳!

卵とじで食べる豚すき、うどんもうまいっ (^^♪


一服して、風呂。

何回か来たことありますが、今日の男湯は日替わりの石のゆでした♨

内風呂は高濃度炭酸泉をメインにジェット風呂や電気風呂など普通な感じでしたが、露天風呂は特徴的!

なんといっても目を引く大きなドーム型の赤釜蒸気風呂!

超微粒子ミストサウナで結構快適に、長めにサウナを楽しめます♪

もう1つの熱気風呂サウナと合わせて、たっぷり汗を流しました💧💦

俺は年に1回海で寒中水泳をやっているので、冬の水風呂も平気に、真冬の露天はかなり寒いけど外気浴も挟んで、1時間以上サウナってました (^^ゞ

それから、でっかいゴツゴツの岩くりぬき風呂や陶器風呂、ぬる湯にも入って温まる~(^。^)ノノ

銭湯内、今日は体が細い人は少なくムチムチさんが多かったです。

冬休み最終日の家族連れも多くて賑わってました!

脱衣所で体重をはかってみると…、73kgありました。

正月餅食いすぎたかな…(^^;


年末年始一切運動してなかったので、また明日から筋トレ再開!

今年は色々マイペースで頑張っていきたいと思います💪



[一休]


アクセス  ★★★☆☆

料金    ★★★★☆

綺麗さ   ★★★★☆

風呂の種類 ★★★☆☆

雰囲気   ★★★★☆

エロ要素  ★☆☆☆☆

食事    ★★★★☆




閲覧数:855回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page