top of page
  • 執筆者の写真SP

あるごの湯 ♨


もう暑いっすね~(;'∀')

先週脱毛して足の毛がなくなったので、ド短パン穿いて出かけてる今日この頃…🩳

汗かく季節になって、最近は銭湯行く回数多め (^^ゞ

今日は大阪・豊中市、神崎川沿いにある[あるごの湯]へ。

阪急三国駅から、ちょっと河川敷を散歩してから入館!

ここは5年ぶりくらい、久しぶりに来ましたが、でっかいアヒル?がいました🐥

銭湯内は仕切られた洗い場、内湯、深湯が2つ、露天岩風呂、壷湯、炭酸泉など、比較的シンプルな感じです。

水風呂を挟んで2つのサウナ、久しぶりにロウリュウと、塩ミストサウナではツルツルになった下半身に塩を馴染ませてデトックス、その後外気浴スペースで合計1時間くらい過ごしました (-。-)y-゜゜

複数で来てる若い人が多く、結構賑やかでしたが、ミストサウナ内はなんか独特な雰囲気…。

なんか今日はエロいことがちょこちょこ起きました💧


晩メシは、旬の鰹のたたき天ぷら定食🐟

チキン南蛮もうまそ~♪

飯食った後、畳処でゴロゴロしてたらうっかり寝ちゃって、危うく終電逃しかけました (笑)



[あるごの湯]


アクセス  ★★★☆☆

料金    ★★★★☆

綺麗さ   ★★★★☆

風呂の種類 ★★★☆☆

雰囲気   ★★★☆☆

エロ要素  ★★★☆☆

食事    ★★★★☆




閲覧数:862回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page