top of page
  • 執筆者の写真SP

You,ゆ~ ♨


毎日超暑すぎて、今日は水風呂に入りに銭湯に行きました。

大阪・松原市の[You,ゆ~]、電車で行くとしたら近鉄の河内松原か恵我ノ荘から、ちょっと歩く距離がありそうですね~。

インターゴルフとボウリング・パチンコ店が隣にあります⛳🎳🎰

館内は意外と広く、細長ロッカーの脱衣所で汗だくのTシャツとパンツを脱いで、風呂~!

若干昔ながらの雰囲気もある銭湯、内風呂は炭酸泉、ジェットバス、電気風呂、露天風呂は黄金色の温泉・黄金湯、陶器・つぼ湯、ねころび湯。

2階に2つのサウナと水風呂が、今日のお目当ては水風呂だったので、丁度水風呂が広くてラッキー♪

遠赤外線サウナとアロマサウナを水風呂で交互に挟んで過ごします💦🧖‍♂️💦

水風呂、冷水プールみたいでちょー気持ちぃー(^^♪

今まで水風呂は2~3分で上がってたんですけど、今日は10分以上浸ってました。

水風呂も慣れれば余裕っすね! 冷水機の水も冷たくてガブ飲み!

露天風呂で日光浴してたらそのまま寝ちゃって、起きたら日が暮れそうでした🌇

客層は年齢層高めでしたが、夏休み中、またお盆休みにも入った家族連れや子どももいて賑わい気味!

最近日焼けをする機会が多くパンツの日焼け跡が気になるな~と思ってたんですけど、真夏のこの時期、水泳部?の学生や日焼け跡がある人が結構いて浮かなくて良かったです ε-(´∀`*)

夜になってもまだまだ暑く、水風呂とサウナを行ったり来たりして、今日は珍しく3時間以上銭湯にいました (^^ゞ


風呂上がりの晩メシは、稲庭うどん御膳、と串カツも!

ビール飲みたかったんですが車なので我慢してお茶、サウナで汗かきまくったので10杯以上ガブ飲み!

3階には寛げるスペースがいっぱいあって、特にミニシアタールームが良かったです (^。^)y-

ここの銭湯、来月閉店になっちゃうんですね~。


今日は朝からメンズプールの監視員をして、銭湯でも露天風呂で過ごして、一日中外にいました (^^ゞ





[You,ゆ~]


アクセス  ★★☆☆☆

料金    ★★☆☆☆

綺麗さ   ★★★☆☆

風呂の種類 ★★★★☆

雰囲気   ★★★☆☆

エロ要素  ★☆☆☆☆

食事    ★★★★☆





閲覧数:770回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page