top of page
  • 執筆者の写真SP

天神の湯 ♨


バレンタインデーに銭湯♨

仕事帰り、久しぶりに北摂方面に来ました。

大阪・高槻市の[天神の湯]!

JR高槻・阪急高槻市、どっちの駅からも徒歩3分の好アクセス!

高槻はやっぱちょっとリッチな雰囲気ですね~。

ワークホテルと一体化している高級感ある銭湯🏨

とても綺麗な複合施設で、最新式のICロッカー!

脱衣所から階段で上っていくちょっと珍しい感じの銭湯、階段を挟んで複数の洗い場と大天、天泡の湯があります。

上層階に露天風呂、雰囲気めっちゃイイ感じ♪

三聖の湯、天流、天花、天上、天神の源♨ 打たせ湯も!

風が強めで激寒~だけど、冬の夜空と星と月が綺麗でした🌃

そして丁度梅の季節ですね~🌺

露天サウナ…と思って入ったら、アカスリでした (^^ゞ

サウナは1番下のミストサウナ、最近熱波系のサウナばっか入ってたので低温のミストが心地良い~♪

客層は大学生?とか、若い人が多かったです!


芯から温まろうと、岩盤浴にも行きました!

塩・水・雲・涼、4種のチムジルバンで、身体の新陳代謝をしつつ、岩塩ゾーンでそうめんみたいなやつ触ってブラブラしてました (笑)

岩盤浴は普通って感じでした。


今日はリッチに貸切風呂も!

ちょいエッチな気分になるっすね~😚

でも健全に風呂に入りました~。


晩メシ、俺は天神バーガーセット🍔

美味い~けど、全然たりね~(^^;

天神コロッケもうまそ~♪


ちょっと高いけど全体的に高級感あって良かったです (^^♪

またリピしよ~!



[天神の湯]


アクセス  ★★★★★

料金    ★★☆☆☆

綺麗さ   ★★★★★

風呂の種類 ★★★☆☆

雰囲気   ★★★★★

エロ要素  ★★☆☆☆

食事    ★★★★☆

岩盤浴   ★★★☆☆





閲覧数:840回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page