top of page
  • 執筆者の写真SP

スパリゾート雄琴 あがりゃんせ ♨


もう朝から暑くて、最近は目覚ましなしでも起きられます。

今年上半期は働き詰めだったので、下半期はちょっと休んで自分の時間も大切にしたいと思います。

…ということで、今日はプチ旅行!

海好きな俺ですが、実は琵琶湖も好きで、毎年夏には水上アクティビティーを楽しんでます🏄‍♂️🚤

水辺で遊んで、泳いで、その後は銭湯へ♨


滋賀県・大津の[スパリゾート雄琴 あがりゃんせ]!

まず足湯があったので、ホッと一息 (^。^)y

結構広い館内、風呂の中では1人でゆっくり、のんびりと…。

回遊風呂、パワー風呂、シルク風呂、半身浴などがある内風呂、

そして、露天風呂広~(=゚ω゚)ノ

炭酸泉、ジェット・電気風呂、寝ころび湯など、露天から眺める琵琶湖のロケーションがサイコー (^^♪

入道雲の夏空に、鷹?トンビ?が飛んでました🦅

つぼ湯多め、デッキベッドもいっぱいあってマッパ日光浴!

遊び疲れて30分くらい寝ちゃってました (^^ゞ

その後は、サウナ→水風呂→外気浴…で、ととのう~(´-ω-`)

前は水風呂苦手だったんですけど、最近イケるようになってきました!

特に真夏の水風呂は身体が締まりますね~。

銭湯内、日焼けしてる人やイケメンが多かったです!

なんにも思ってない時程エロ要素が発生しちゃうもんですね~(笑)


今日は岩盤浴も!

ラジウムスパ、ストーンスパ、ブラックシリカソルトスパ、ロウリュウフィットネススパで気持ちいい汗かきタイム💦

特に星空の部屋がイイ感じでした♪

そしてこちらでも琵琶湖を見ながらのレイクビュースパ!

10分×5部屋で1時間のデトックス!


テレビ付きリクライニングチェアやマッサージチェアで充分に寛いだ後は、おそうじフィッシュ!

俺の足にいっぱい魚が群がってきてなんかちょっと愛おしい~🐟🐟🐟

ちょいこしょばいけど、気持ちいいかも♪

晩メシは肉吸定食!

豚ロースと豚バラうまっ♪

近江牛すじつけ麺も美味そうでした。

店員もイイ感じ、前から思ってたんですけど、滋賀県の人…、好きです (^^♪


・・・帰りの運転、めんど~(笑)



[スパリゾート雄琴 あがりゃんせ]


アクセス  ★★☆☆☆

料金    ★★☆☆☆

綺麗さ   ★★★★☆

風呂の種類 ★★★★☆

雰囲気   ★★★★☆

エロ要素  ★★☆☆☆

食事    ★★★★☆

岩盤浴   ★★★☆☆




閲覧数:888回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page