top of page
  • 執筆者の写真SP

八尾おゆば ♨


今月はちょっと多めに休みをいただいて夏休み、リフレッシュ♪

今日は一人銭湯!

どこに行こうかな~…と思って、あまり行ったことのない地域・八尾方面へ。

今日は電車で、大阪難波から近鉄で、鶴橋乗り換え、大学時代よく来ていた布施を通り越して、高安駅下車🚉

駅から徒歩5分ちょっと、大阪・八尾市の[八尾おゆば]に到着!

今日は先に昼メシ、石焼きスタミナガーリックチャーハンと豚しゃぶサラダ、オニオンスープ。

うまうまっ (^^♪

銭湯内は割と狭い印象ですが、別に広さは求めてないので気にならず。

露天風呂がイイ感じで、マイクロ気泡の白い柏寿泉、夏の時期に嬉しいぬるめの炭酸泉、ジャグジー風呂など。

意外と生駒山?が近くて景色も良好⛰

八尾空港?へ向かう飛行機がいっぱい飛んでました🛬

うわぁ~ハチ…と思ったら、赤トンボでした (^^ゞ

まだまだ暑いのでマッパ露天風呂は快適♪

そして、畳と枕もイイ感じの寝転び処。

最近寝不足だったのでうっかり昼寝しちゃったんですけど、起きたらめっちゃ勃起してました Σ(・ω・ノ)ノ!

何人の人に見られてたのか分かんないですけど、タオルもかけてなかったし完全ヤバい人だと思われてそう…(;''∀'')

外でのうっかり昼寝には気をつけないと…、ですね💦

昼間はおっちゃんが多かったですが、起きて夕方になったら結構若い人も多かったです。

そしてサウナ、6時からはバズーカロウリュウっていうのをやってました!

個人的に、最近水風呂にハマってます♪ 冷水機の水も冷たくてイイ感じ♪

ちょっと日が暮れるのが早くなったような、夏の終わりを感じます。




[八尾おゆば]


アクセス  ★★★★☆

料金    ★★★★☆

綺麗さ   ★★★★☆

風呂の種類 ★★☆☆☆

雰囲気   ★★★☆☆

エロ要素  ★☆☆☆☆

食事    ★★★★☆





閲覧数:858回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page