top of page
  • 執筆者の写真SP

湯処 あべの橋 ♨


爽やかな秋晴れ、快適な気温~(^。^)y

今日はあべののキューズモールでショッピング!

先日衣替えで結構衣類を断捨離したので、秋服を2~3枚買いました🛍

お店はハロウィンムードになってきてますね~🎃

その後はてんしばで遊んで、ちょっと汗かいたので銭湯へ!


大阪市・阿倍野区の[湯処 あべの橋]。

各線・天王寺駅から程近い、街のド真ん中の銭湯!

久しぶりに昔ながらの銭湯です♨

この前、今ちゃんの実はでも紹介されてましたね~📺

銭湯内は長方形のシンプルな造りで開放的~!

上は女湯と繋がっていて、子どもの声も響きます。

洗い場がド真ん中にあるので、湯船から体を洗ってるところが丸見え状態 (^^;

俺、下半身は立って洗うので、ケツ公開洗体っすね🧼笑

大きな主浴槽、ジェットバスは腿裏にきくぅ~(´-ω-`) チン○にも…(笑)

壁の至る所に地域の子ども達の絵やメッセージが貼られていて、なんかほっこり (*´ω`*)

乾式サウナは追加料金がかかりますが、サウナ好きには良いですね~。

黄金の水風呂で温冷浴♪

客層はおじいちゃんが多かったですが、結構中高大学生もいて幅広い感じ!

良かった点は、スチームサウナの椅子にお湯が自動で流れていて衛生的だったのと、

立ちシャワーが四方向シャワー🚿🚿

お湯3つと、テッペンはまさかの水シャワーで、あったか冷たい新感覚のシャワーを浴びれました🚿

微妙だった点は、洗い場のシャワー止まるの早すぎ!

ボディーソープやシャンプーは持参した方が良いですね~。

食べる所はないですが、休憩スペースには子ども向けの絵本があって子連れの時間つぶしにもなりますね~📚

チャリンコでも来れる場所なので、またひとっ風呂浴びに来ようと思います (^^)/



[湯処 あべの橋]


アクセス  ★★★★★

料金    ★★★★★

綺麗さ   ★★★☆☆

風呂の種類 ★★☆☆☆

雰囲気   ★★☆☆☆

エロ要素  ★★☆☆☆




閲覧数:858回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page